Fonchiのだらだらブログ

個人的に勉強したことや趣味などについてだらだらと書いていきます

花粉症はつらいのです

こんにちはFonchiです。

間隔を空けずに書くことが実践できていません。

1日のタイムスケジュールにブログ時間を入れないとだめですね。

 

とりあえず何か書こうと思いPCを立ち上げましたが、

ネタがありませんね。

最近の出来事と言ったら、先日花粉がすごくてだるくなったことくらいですね。

 

花粉が少なくなってきたような気がして、マスクをしなかったら案の定アレルギー反応が過剰に出ました。

午前中だけならいけるかなって思ったんですけどね。

暖かい日だったので、いつもより多めに花粉が飛んでたんでしょうか?

黄砂もすごい日だったので、ダブルアタックかもしれません。

 

杉花粉はそろそろ終わるかなって思っているんですけど、最近まで寒かったから、まだ油断できないかもしれません。

マスクが嫌いなので早く外したいんですが、アレルギー反応が出るとだるくなるので、外せません。

持ち運びできる花粉レーダーとかあると便利なんですが・・・。

 

杉花粉が終わると次は、ヒノキ花粉になります。

以前にアレルギー検査した際にヒノキ花粉も多少出ていたんですよね。

マスクしておいた方が安全な気がします・・・。でもしたくない・・

 

 

早く花粉の時期終わらないかな~