Fonchiのだらだらブログ

個人的に勉強したことや趣味などについてだらだらと書いていきます

タイムリーなガチャピン

こんにちはFonchiです。

 

先日はグラブルの5周年記念無料ルーレットについて少し書かせていただきました。

そのブログを投稿した翌日に無料ルーレットの「なんかのマーク」が当たりました。

なんとタイムリ

 

なんかのマークは、ガチャピンのマークでした。

ガチャピンマークが当たるとガチャピンガチャといって、SSRが出るまで何度でもガチャが回せます。

すごいですね。

 

ただ運がいいと10連1回とかで終わってしまうので、30連ガチャが当たったほうがお得なのでは・・?と思いました。

これは、私が始めたばかりで色々な武器が欲しいと思っているからですね。

すでに武器が揃っている人にとっては、確定でSSRが貰えるガチャピンガチャのほうが嬉しいのでしょう。

 

ちなみに運が悪いのでガチャピンガチャでしっかり10連5回引きました。

 

 

ガチャピンガチャに当たると溜まっていたご褒美が貰えるメーターが0になってしまいました。

ご褒美を楽しみにしていたので少し残念です。

メーターが0になるということは、全部溜まったらガチャピンガチャと同じくSSRが出るまで回せるということなんでしょうか?

 

現在メーターは3/4ぐらいまできているので、あと少しです。

メーターが溜まったら、またブログで書こうと思います。

 

 

メインストーリーについては、全く進んでない状況です。

とりあえず毎日ログインしてガチャを引いている現状・・・。

なんかの合間にストーリー進めたいですね。