Fonchiのだらだらブログ

個人的に勉強したことや趣味などについてだらだらと書いていきます

ネタがないのでネタを考えてみる

こんにちはFonchiです。

文章力向上のために頑張って書くといったのに前回の記事から半年経ってしまいました。
確かに不定期でも頑張るって書きましたが、不定期すぎる・・・

 

何か書きたいな~って思うこともありましたが、ネタがなくて中々書けませんでした。
普段何も気にせずに生きていると書くこともないんだと実感しております。

明日からは普段を過ごしつつ、ネタ探しをしようかと思います。

 

 

一先ず、最近のあったネタになりそうなことをひたすら挙げてみようかと思います。

・iphone11 proを購入した

・たまたま見つけたゲームが面白かった

・自動巻き時計を購入した

 

ぱっと思いつくのは、この3つですね。

カメラで撮影したのをPCに移動させるのが面倒くさくて、やらなかったネタたちですね。
文章力向上の前に面倒くさがりをどうにかしないとかもです・・・

 

宣言すると人間やるらしいので、近日中にどれかをあげます!!!

がんばります!!